categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryInformation

【このブログについて】

trackback0  comment0
【家族紹介とブログ紹介】

このブログではブラウザゲーム、【Torinesia(トリネシア)】でのトリたちの生活をまったりとつづっています。

コメント、リンクお気軽にどうぞ*

ブロ友も基本承認致します。

トリネシアは2011年6月28日に始めました。

まだまだ新参で数も少ないですが、巣箱と一緒に温かく見守ってやってください(✿ฺ´∀`✿ฺ)

ちなみにユーザー名は エスティ です。

お気軽にフレンドどうぞ・・・と言いたいところなのですが、掲示板やブログ、トリ達の結婚等で関わった方のみ承認とさせていただきます。
申し訳ありません(´;ω;`)

【家族紹介】

一世代目♂:メフィスト・エスティ
sdew.png

誕生日:2011/3/29

名前はドイツの伝説の悪魔であり、ポピュラーな堕天使の1人「メフィスト・フェレス」から。
爽やか腹黒紳士。


一世代目♀:エスティ・エスティ
xs.png

誕生日:2011/3/29

ユーザー名と同じというなんだかちょっと可哀想な名前の子。
黒模様のせいでまつげが目立たないのがちょっとコンプレックス。


二世代目♀:ローゼル・エスティ
t08.png

誕生日:2011/7/15

長女で初子。
7/15日の誕生花、薔薇(ローズ)と体色の紫(パープル)を合わせた名前。
両親の濃いめの配色をよそに裏遺伝でかなり明るい配色に。
小さい頃はピンクセーラーがお気に入り。


二世代目♂:ロワール・エスティ
t09.png

誕生日:2011/7/27

長男。
お姉ちゃんの12日後に生まれました。
7/27誕生花のフクロソウと星のエトワールを合わせた名前。
ちょうど星まつりの最中に生まれたので名前に星を入れました。
実はお姉ちゃんとおそろいの飾り羽がひそかに気に入ってるんだとか…


二世代目♂:ダリ・エスティ
t10.png

誕生日:2011/9/1

次男。
PCを修理に出しているときに生まれたため、誕生時のSSがない。
ダリは9月の誕生花ダリアから。
初くちばし裏遺伝の可愛い子です。


二世代目♀:メテオ・エスティ
t2345.png

誕生日:2011/10/17

次女。
隕石のメテオが落ちてくると騒がれた時期に誕生しました。
末っ子のためのびのびと育ちました。


二世代目♀:ペッコロ・エスティ
t823.png

誕生日:2011/7/24

ロワールのお嫁さん。
巣箱さんいわく、次女で泣き虫さんらしい。


二世代目♂:クサモチ・エスティ
t243.png

誕生日:2011/7/23

ローゼルの夫。
巣箱さんいわく、力持ちでとってもやんちゃ。
ふさふさの立派なトサカと鮮やかなオレンジ色の体色が素敵。


三世代目♂:クローリア・エスティ

t126.png

誕生日:2011/11/25

クサモチ君とローゼルの子供、長男。
名前はクサモチ君のクとローゼルのロをとって誕生花のセントポーリアを合わせた名前。


三世代目♀:カリン・エスティ

t26y.png

誕生日:2011/11/21

ロワールとペッコロちゃんの子供、長女。
ママにそっくりで、我が家では珍しく和風な名前。
名前は誕生花から。



*エスティ家家系図*

t93423.png
New «‡Top‡» Old
