categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【おぉおぉぉ!!】

trackback0  comment0
トリネシアでついに改良メンテがきました!!(*´∀`)ノ



どどんっ

sdsds.png

まず意見が最も多かったであろうトリの死の実装。

次に意見が出ていたトリの死に伴う名所の設置。

みなさんが気になっていた救済方法。


主にこの3つが大きかったですね。

意外だったのは葬儀パレード。

誰が意見出したんだろう・・

嬉しくないわけじゃないけど、運営さんはパレード好きだなぁ(´・ω・`;)

偶然にでも葬儀パレードを見つけたら、「あ・・・どこかのトリさんが亡くなったのね…。」と少し可哀想な気持ちになるなぁ。

トリの救済方法は遺伝を受け継がないという点では微妙としかいえない・・・


しかしこれだけではなく、さらにどどんっっ

sasdaqs.png


個人的に↑のメンテは少なくとも改良というしかないメンテばかり!

1つ目は主人公のトリだけしかアクションできなくていちいち合成してSSとか撮らないといけなかったのでとても助かりました(*´ェ`*)

1羽が笑えばみんなも笑うし、1羽が泣けばみんなが泣く・・・

素敵じゃないか!w


妊娠の確率変更で子供を持たない夫婦も減るだろうし、高齢ほど妊娠の確率がさがるっていうのもリアルで良い*

そしてその他の修正変更のところにサラッと書いてありますが、
婚約破棄時の悲しみ期間を4日→2日へ変更。

これはけっこう重要なことなのでは・・・?w

変なとこで謙遜されなくても(;´∀`)

これでトリネシアへのモチベが復活したのは間違いない・

ユーザーの意見を全面的に受け入れた形となった、今までで1番良かったメンテでした。
New «‡Top» Old
