categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【幸せはぞくぞくと】

trackback0  comment0
ちょっと前のしんみりムードから一転


t7457.png

ハートを飛ばしまくっている二羽ですw

ロワールも巣箱の予想にいい意味で反して、可愛らしいお嫁さんを見つけてきてくれました。

お相手の巣箱さんはトリに任せる派の方のようで、こころよく引き受けてくださったのでスムーズに進みそう(*´∀`)



あと、画像にもあるようにネコミミ買っちゃった...(((;´ω`)


t8479.png
おねーちゃん、良いなぁ\      /ふふん♪


t843.png

というわけでお姉ちゃんに貸してもらってつけてみました♪

メテオは2枚羽の飾り羽のせいか、猫又に見えなくもない・・・w

t8277.png
ねこまただぞーっ!\        /!?

さっそくお兄ちゃんをからかって遊ぶメテオなのでした。


そういえば今日はハロウィンでした。


うちのトリ一家も仮装して楽しみます。

t9373.png

                //Trick or Treat!\\



皆様、良いハロウィンを…*
New «‡Top» Old
