categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【誕生花】

trackback0  comment0
そういえば、この子の名前をまだ書いてませんでした...(((;´ω`)

t343_20111127094018.png
 /あたちの名前は??ブログに書かれてなかったわ

お嬢、申し訳ございません;;


名前はカリンに決定いたしました!

カリン=花梨は某サイトによると11月21日の誕生花で花言葉は「努力」でございます。

努力の子になってほしいなぁ。





そして遅くなってしまいましたがローゼルとクサモチ君の子供が誕生しました!

t43.png

名前はクローリアです。

誕生花のセントポーリアとローゼルのクサモチ君の頭文字を合わせました。


体色、模様、飾り羽の形はローゼルから。

くちばしと飾り羽の色はクサモチ君からのバランスのとれた可愛い男の子です(○´∀`○)

ちなみに花言葉は「細やかな愛」「親しみ深い」だそう。

なんだか優しい男の子になりそうです*

t554.png
           /エスティ家三姉妹よ!\


いやいや、クローリアは男の子w


これは尻にひかれそうな予感・・・(。-∀-)
New «‡Top» Old
