categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【新年】

trackback0  comment0
1月1日に更新しようと思い、そのまま忙しさでなんとなくひきずってしまいました・・・。

いまさらですが、あけましておめでとうございます。



もう2011年始まってから半月ほど経過してしまいました。

とりあえず、おめでたいことが2つできましたのでご報告(○´∀`○)

t7654.png

紫色の体に黄色いくちばしのこの可愛い子…。


実は嫁ぎにいったダリの子供なのです!


嫁ぎ先の巣箱さんからメッセージを頂いて急いで見にいったのですが、ブログで公表するのが遅くなってしまいましたヾ(;´▽`A``
ダリくん、奥手だと思ってたけどなかなかやるわね…。


そして、2件目のおめでたいこと・・・それは

t3217.png
/今日で成鳥になったのよー♥\

もちろんそれだけではなく・・・

t2345.png
/許嫁の男の子と結婚するのー♥\


そう、ついにメテオが嫁ぐ時がきたのです!

お相手は同じ誕生日のクサモチ君の弟さんです。


2,3日は待つだろうなぁ・・・と長期戦に備えていた巣箱だったので、まさか成鳥したその日に結婚が決まるとは思いませんでした

t76540.png
      / なになにー?\

実はクローリアから見たらおじさんにあたります。



そういえばクローリアが生まれてから、男の子らしい服がなかなかなかったので

t53456.png
/黄色ずきんって言われた・・・\


リスかクマかよくわかりませんが、服を一式買ってあげました!

t233.png
/せっかく頭巾3姉妹だったのにー。\/僕は男の子だよ・・・\


トリネシア界のエスティ三姉妹(ただし男の子含む)は今日も元気です。
New «‡Top‡» Old
