categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【別れ】

trackback0  comment0
\お父さん、大丈夫?/
t34522.png
                          /なに、まだまだ動けるぞ\

お久しぶりです。

ローゼルにピンクの鹿きぐるみを着せたら、トリネシア界でも1、2を争う美トリになれるんじゃないかと思うそんな巣箱バカですw


謝肉祭でぼちぼち服を作りながら、クローリアとカリンの婚活にいそしんでいたある日…。

t34561.png

ついに嬉しくないカウントダウンがきてしまいました…。


           t326.png
     /お父さん、昨日はあんなに元気だったのに…。\


そう・・まだお父さんは336日だったので、お別れはまだまだ先だと思っていたのですが・・。



                                   \みんな明日から私がいなくてもしっかりと頑張ってくれ。/
t34567.png
       //お父さん…。(おじいちゃん…。)\\



\おじいちゃん、私結婚できるように頑張るね。/
t36.png
/僕も素敵なお嫁さん連れてくるからね。\



      \\お父さん、今までありがとう…。//
          t20.png
/お父さんがいなくても私たちが家をちゃんと守るからね\

\僕、お父さんみたいに立派に家を引っ張ってみせるよ/
       t360.png
   /お義父さん・・・私もちゃんと家を支えます。\




巣箱も突然の別れに動揺してしまいましたが、心残りなく送り出してあげられるようにしたいと思います;
New «‡Top» Old
