categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
categoryトリネシア

【カラス村】

trackback0  comment0
なぜか星祭りが終るとみなさんオータムンパークの方へ行ってしまったので、私も連れられるように行ってまいりました。

そういえば、もう秋服が売ってあって驚いたなぁ。

夏物セールとかやってるけどまだまだ需要あるんじゃないかしら?

この酷暑だとまだまだ秋な感じではないし・・・。


と、話がそれましたが素敵な服ばかりのカラス村へ行ってきました。

カラス村

「じめんがむらさき色!!Σ(´Д`;)」

なんどもピョンピョンと跳ねて地面の感触を確かめます。

しかし、やっぱり明るい配色の子はけっこうここでは目立ちますね~。

どんな背景にもなじむ子(自称)はここで脆くも崩れてしまったようですw


それにしても素敵なお家ばかりのカラス村。

運営さん、このお家の工作実装はまだですか??w

というか全ての村のおうちが作りたいですが(`・ω・´)✧


カラス2

「こんばんわー(*´∀`)」

「・・・・。」

「(´・ω・`)」

ロワール、その子住人やない、マネキンや。

住人て言うから動くもんだと思ってたのに、行ったらマネキンでガッカリしたのは私だけではないはずw

それにしてもお姉ちゃんに比べ、弟のロワールはとても馴染みます。

どうしよう、この子ここでマネキンの代役やっていける気がするw


こうアップしてみるとカラスの女の子にはちゃんとまつ毛生えてるんですね~。

カラスには飾り羽がないのでちょっとした発見♪

カラス

そしてマスクの存在感ェ・・・

黒に黒の服を合せたらマネキンの意味をなさない気が・・・

そこだけ、そこらへん住人なんだからいいじゃないか(´・ω・`)という感じなのだろうかw


家

「ぼく、このおうちに住む!」

屋上で高らかにマイン宣言ですw

いつかその家で大人になったロワールと家族とで暮らせるといいね*
スポンサーサイト
 









        
 
http://toriblog8mk.blog.fc2.com/tb.php/17-1d6a2c4a
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。