fc2ブログ
categoryトリネシア

【ベビーブーム】

trackback0  comment0
今、トリネシアでは空前のベビーブームみたいですね!( ・∀・)

我が家でも今日26日ぶりにママンが座ってくれました♪

dsfs.png
「ママ、僕に兄妹ができるの?」   「そうよ。どんな子が生まれてくるか楽しみね。」
(・・・ZZZ)

7月に2匹生まれたから、8月は無理だろうなぁと思ってたので嬉しい*

んー・・・ぎりぎり8月中に生まれるかな・

9月になるかもしれない。

それでもベビーブームに乗っかることができたのも、家族が増えるのも嬉しいものです(*´ェ`*)

ここだけの話、お座りしているトリさんの近くに行くとお座りしやすいような気がする。

ブームもあるし、運の問題もあるとは思うけど
放置巣箱さんとか見てても割と卵持ちのトリさんがいるとこは集まってる気がするし。

ちなみに出産予定日は25日の18:05分くらい。

・・・孵化は8月中にできそうにないみたい(;´∀`)

巣箱としてはできるだけ立ち会いたいけど、生まれるまでまったり待ってるから安心してねw
スポンサーサイト



 









        
 
http://toriblog8mk.blog.fc2.com/tb.php/20-edab209d