categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
category未分類

【Children similar to the mother】

trackback0  comment3
タイトルは【母親に似ている子供】という意味です。



つい昨日初孫が生まれました!

どどんっ

 \ピィーーーーーーーッッ
      t24224.png


クリーム色の体色に白い模様…長いくちばしにくるんとしたオレンジのしっぽ。

どこかで見たことがある気が・・?

  \私の小さかったころを思い出すわぁ
t8374.png

ペッコロちゃんの完コピっこでした(*´∀‘)

完コピっこは我が家では初めてです。

恐るべきプノン家の血っ


女の子の血が強い説は本当なのかもしれませんねヾ(;´▽`A``


いやぁ、クリーム色の体色が出た時に合うように黄ずきんちゃんセットを作って置いて正解でした!

可愛い!ww


あたちがおねえちゃんよ!うやまいなさい!
t3543.png


メテオはすっかりお姉ちゃん気分。

wfd.png
※幼き頃のローゼル


お姉ちゃんの血をがっつりひいてますw

2、3日後にはもう1羽誕生する予定。

巣箱も楽しみで仕方ありません(○´∀`○)
スポンサーサイト
 
No title
初孫ちゃんのご誕生おめでとうございます!
母親に似る子が多いみたいですよね。それにしても完コピとは…!
黄色いお洋服よく似合っててかわいいです(*´ω`*)
No title
初孫ちゃん、ご誕生おめでとうございます!
見事な完コピっ子…ママと同じ黄色いお洋服がお似合いですね^^

メテオちゃんと並ぶと体の大きさの違いがよく分かりますね。
でも二羽とも、まだちっちゃくて可愛いなー!
No title
ごまみそさん))
ありがとうございます*
まさか孫が完コピとは思いもしなかったので驚いてますが可愛いので、これもありかなと(○´∀`○)

ぽぷりさん))
ありがとうございます*
あの体色の組み合わせにはやっぱり黄色があいますねー。わざわざ作ったかいがありましたヾ(;´▽`A``
メテオと比べてみると成鳥の早さに驚かされます。









        
 
http://toriblog8mk.blog.fc2.com/tb.php/50-1c6ad4fa
