categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【婚活します。お婿にどうぞ。】

trackback0  comment2
題名の通り、婚活をいたします。

もちろん巣箱ではなくトリさんですよw


ちょっと早めですが嫁がせることにしました、

我がエスティ家次男のダリです。

t83733.png

この日のためにわざわざジャケットを新調して気合いバッチリの巣箱とダリ。

良いお嫁さんと良い巣箱さんに出会えるといいね✿


-婚活用データ-

t8348.png

11/24日現在84日。

模様、レベルは上記のとおりです。

炎系には強いので寒い土地では大活躍!( ・∀・)=b

t3r443.png
              /今日もいい感じ♪


家族構成については、現在更新さぼり気味ですがInfomationカテゴリを見ていただければわかるかと思います。


現在中途半端ですがホワイトスノーパークに住んでいます。

t2342.png


婿入り歓迎するよ!という方はお相手の娘さんを主人公設定にしてそっと籠を寄せてください。

1番先にフラグがたった方に嫁いでもらおうと思っています。


あと雛を見に行きたいのでフレンドになってくださる方限定でお願いしますヾ(;´▽`A``


年は近いほうが嬉しいですがトリの意思に任せます。


…一応情報は以上のはず・・。

何かわからないことがあればまたコメントか掲示板かでお聞きくださいませ。



それで、なぜ婚活村や婚活ロダを使わないかというとですね、

決して利用するのが嫌だとかではなく、純粋にこのブログのこの記事を見つけていいなぁと思ってくれた巣箱さんのところにお婿に行って欲しかったからです(*´∀‘)

偶然にしてもなんにしてもやっぱりブログからきてくださったら嬉しいですしね*


フレンドさんでも日頃見てくださっている方でもこの機会にうちの子をぜひっ(○´∀`○)
 
No title
こんばんは、お邪魔してます。

ブログで婚活したいというお気持ち、
すごくよく分かります…!

やっぱり婚活村を利用するよりも
記事を見てくださってるトリさんと
ご縁があると嬉しいですよね^^

ダリ君の婚約者に素敵なお嬢さんが
見つかりますように!
No title
こんばんは*

偶然にしてもブログからきてくださるとやっぱりうれしいものですよね*
こうやってコメしてくださる方もいますし、広大なトリネシアの世界の中でも交流できるのはいいなぁと思います。

ありがとうございます!
クレメンティーネ家も子宝に恵まれますように*









        
 
http://toriblog8mk.blog.fc2.com/tb.php/51-b92ba9b0
