categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【くるくるあほ毛】

trackback0  comment0
待ちにまった卵は綺麗なミントグリーンの卵でした。

t750.png
/あたしの体の色とおなじー♪\


我が家では確か初めての柄の卵です。


t34512.png
/チョコミントアイスみたいな卵だな…。\


\だったらあなたの卵はバニラアイスね/
t20_20120415124833.png
     /えー。\

なんだかもうすぐ老化するのが信じられないくらい若々しい2羽です。


そしてパカッと生まれてきたのは…


t7500.png
    /ピヨッ\
 
両親のバランスを上手に受け継いだ男の子でした。

\あたしの「ふぁっしょんせんす」に間違いはないわね/
t241.png
                   /ピヨ?\

くまのきぐるみはシリアットセレクトのようです。

名前は誕生花のドウダンツツジ、両親のヘソナイト、カリンを合わせて「カドナイト」に決定致しました!


さっそくカドナイトにたべさせるごはんを狩ってきたの図。
t39.png
                                   /隊列よーしっ。\

群れが多いと狩りがやりやすくていいですね!
 









        
 
http://toriblog8mk.blog.fc2.com/tb.php/68-419641a5
