categoryスポンサー広告

スポンサーサイト

trackback--  comment--
categoryトリネシア

【記念撮影】

trackback0  comment0
春になると変な人が出てくるように、PCも異常をきたすのでしょうか。

私の周りでもPCの不調を訴える方が結構いる気がします(´・ω・`;)

定期的なメンテナンスや更新はしっかりと行いたいと思います・・・!



さて、ヘソナイトファミリーの記念写真

・・・1人違うトリさんが混ざっている気が…。


                  \君によく似た可愛い男の子だね/
t4532.png
/あなたにも似ているわよ♪飾り羽の色が特に。\
                  /(ほんとに飾り羽の色が・・・ね。)\


\さて…写真撮影も終わったし何しようかな。/
t25632.png
/あれ・・・?  ママは?\


               \ママーッ!!ママーッ!!/
t35222.png
                 /どうした、どうした?\ 
                 /ブリジットちゃんがいないんですって。\


     \これの後ろは?  えいっ/
t3422.png
             /あら?\/おふぇでらいひゃらいの(おめでたいじゃないの)\



巣箱もぜんぜん気付かないうちにシリアットに兄弟ができようとしていたのです!

ブリジットちゃんがいなくなった時はほんとにあせったなぁ...(((;´ω`)


ほどなくして卵は無事生まれました。


\パパ、私に2人兄弟ができるの?/
t34228.png
/そうだよ。シリアットはお姉ちゃんになるんだし、2羽とも可愛がってあげるんだぞ。\

まさかの春の出産ラッシュです。

トリの数も2桁にいったし、まさか2個目の卵がくるとは思いませんでした。

まだ若い夫婦だしブリジットちゃんの可愛さにやられたのかも。

雛の誕生が楽しみです(*´∀`)
スポンサーサイト
 









        
 
http://toriblog8mk.blog.fc2.com/tb.php/69-1690f070
