categoryスポンサー広告


trackback--  comment--
categoryトリネシア

【あわただしいトリたちの夏休み】

trackback0  comment5
お久しぶりです。

なんだか更新するネタを探しているうちに忙しくなって更新停滞してしまいました(´・・`;)

まずはお盆に合わせてのお話。

前回の記事で老化した4匹がついに旅立ってしまいました…。

t83_20120813135331.png
/おばあちゃん…。\

4匹に星まつりをもう1度見させてあげられなかったのが残念です;

一気にトリの数が減ってさびしくなりました。
t75.png

ちなみに現在9匹の細々とした家族になっています。

「見慣れないトリさんがいるけど?」

と思われた方…


t45_20120813135332.png

実はシリアットが桃色の素敵なトリさん、ラッテ君と結婚したのです!

相手方の巣箱さんには快く送り出してもらい、しかもとても素敵なお婿さんに来ていただけたので、ただただ感謝しています(*´`)
本当にありがとうございました!


そしてそんな2匹の子供がこちら!

t345_20120813141433.png

紫色の男の子です!
ドキドキしながらサイトを開いてみて、「ナニコレがわいいぃいぃ!!!((。゚д゚))」と叫びそうになりました。

t39_20120813135846.png

例のごとくお母さんの遺伝が強いですw

紫色の体色はおそらくおじいちゃんのクローリアから受け継いだものだと思われます。

やっぱり世代が続いてくるとだんだん面白くなってきますね(。・・。)

ちなみに今日生まれたばっかりなので名前はまだ考えていませんw

これからいろいろと考えていきたいと思います*
 
はじめまして
こちらでは初めまして、風切と申します。
トリネシアのユーザ名はケロンです。
その節は本当にお世話になりました。

ミディ君とのことをブログに書くにあたって、エスティさんのお名前を出したいのですが……
載せても大丈夫でしょうか??
また記事数が少ない上に更新頻度はあまり高くありませんが、
こちらからリンクを貼らせて頂いてもよろしいでしょうか?

お返事お待ちしております。
No title
初めまして(*´`)
こちらこそ大変お世話になりました。

出していただけるならぜひ!
リンクも名前もどうぞ載せてくださいませ。
こちらこそ最近は全然更新してなくて申し訳ないです…。差し支えなければこちらもリンクを貼らせていただきたいのですが、よろしいでしょうか?
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです









        
 
http://toriblog8mk.blog.fc2.com/tb.php/73-01a09f76
